2018-10-25から1日間の記事一覧

シックスパックに必要不可欠‼︎意外の忘れながちな〇〇とは!?

こんにちは!!! ユーキです。 夏の時期、 海やプール、川に 遊びに行くことが 増えたのではないでしょうか? そんな時に、 割れた腹筋があると カッコいいですよね。 もし、自分にもあんな 腹筋があれば、、 なんて考えたことは ありませんか? おそらく、…

効果抜群!!超意外なトレーニング方法〇〇!!

こんにちは!!! ユーキです。 みなさんは筋トレと聞いて、 どのようなトレーニングを 思い浮かべますか? 腕立て伏せ、腹筋、背筋、 ベターなところを思い浮かべる と思います。 初心者の方は大抵が そのあたりのトレーニングから 始めると思います。 しか…

海外では常識?!今すぐ変わろう日本男児!

こんにちは!!! ユーキです。 外国人はなぜマッチョで かっこいいのか? 疑問に思ったことは ありませんか? その秘密は、外国人にはあって、 日本人にはないあるものです。 テレビでみる欧米人 ハリウッドスター、 スポーツ選手。 とにかくマッチョで 体…

大恩恵!!背筋を鍛えるメリットとは!?

こんにちは!!! ユーキです。 みなさん、 筋トレをするときに 真っ先に鍛えるのは どこの部位ですか? 腹筋や腕を鍛える人が 多いと思います。 私もその一人でした。 今日お伝えする 秘密を知るまでは。 先に言っておくと、 背筋は鍛えた方がいいです。 そ…

プロテインは不必要?!代替えできる高タンパク食材〇〇!!

こんにちは!!! ユーキです。 筋トレをして 筋肉をつけるには、 プロテインが必要で プロテインを飲まなければ 筋肉はつかない。 と考えている人がいます。 しかし、 そんなことはないのです。 プロテインの味が どうも苦手で飲みたくない。 薬に頼ってい…

男なら、強く!太く!たくましく!あまり知られていない腕筋トレ方法!!

こんにちは!!! ユーキです。 突然ですが、 筋トレで人気の部位として 腕を鍛えることが あげられるのでは ないでしょうか。 筋トレをする人で 腕を鍛えない人は ほとんどいないと思います。 そして、 ほとんどの人が 腕を太くしたいと 考えているのでは …

重要!筋トレは〇〇が大切!!

こんにちは!!! ユーキです。 今日は、誰もがやりがちな 間違った筋トレに ついてお話しします! しっかり読んで吸収 していって欲しいと 思います。 もし、仮に読まずに 自己流で筋トレを するのであれば、 結果的に かなり遠回りをすることに なります。…

簡単!食事の時に意識するべき〇〇とは!?

こんにちは!!! ユーキです。 今日は、 筋肉をつけるためには、 欠かせない食事について、 お話します。 食事には気をつけないと いけないと聞くと、 無理な食事制限を イメージされることが ありますが、 そんな難しいことを するのではなく、 とても、シ…

時代遅れ!?今すぐ筋トレを始めた方がいい理由

こんにちは!!! ユーキです。 今回は、筋トレを始めた方がいい理由を お伝えします。 みなさん、筋トレは スポーツ選手だけがやると 思っていませんか? 自分も昔はそう考えてました。 実際、周りの友達でも スポーツ選手だけが 多かったです。 スポーツ選…

危険な筋トレ!〇〇に気をつけないと怪我をする!

こんにちは!!! ユーキです。 今回は、筋トレ時を 始める際に注意してほしい点を お伝えします。 あなたは今まで 筋トレをどう行っていましたか? 私は本や動画などを見て 真似ていました 自分がお腹が気になれば 『お腹 筋トレ』 腕が気になれば 『二の腕…

必見!自分に合ったプロテインの選び方!

こんにちは!! ユーキです! 今回は、あなたにあった プロテインの選び方 をお伝えします。 プロテインは タンパク質を手軽に 沢山摂取できる サプリメントです。 もちろん、天然のものから 集めているので、危険な サプリメントではありません。 しかし、…

知らなきゃ損!最大の力を引き出すプロテインの摂取タイミング!

こんにちは!! ユーキです。 今回はプロテインを 飲むタイミング をお伝えします。 これを知ることによって プロテインの効果を 最大限発揮できます。 みなさんプロテインは ご存知ですか? プロテインは 人工的にタンパク質を 抽出したものです。 つまり …