あなたも間違っている!?1セット30秒でできる超カンタン腹筋法!

こんにちは!!

ユーキです。

 

 

 

突然ですが、

あなたの筋トレをする

目的はなんですか?

 

 

 

アスリートの場合は

瞬発的なパワーや持久力など

身体能力の向上が目的だと

思います。

 

 

 

f:id:sixpack100:20181031193927j:image

 

 

 

ですが、

その他、社会人や学生は

 

 

 

身体能力の向上を目指して

いるわけではないと思います。

 

 

 

ズバリ、

周りに見せつける筋肉

カッコいい筋肉をつけるため

筋トレをしていると思います。

 

 

 

見せる筋肉の代表が腹筋です。

 

 

 

みせつけるためには、

腹筋を割る必要があります。

 

 

 

そこで腹筋を割るためにする

大切なあることをお伝えします。

 

 

 

これを知らなければ、

知らないうちに

 

 

腹筋が割れない

鍛え方をしてしまっていた。

 


ということに

なるかもしれません。

 

 

 

f:id:sixpack100:20181031193957p:image

 

 

 

ですが、この方法を知れば

腹筋はわれます。

 

 

 

筋トレをするごとに筋肉が

われていき、筋トレの

ペースを掴んでいくでしょう。

 

 

ペースを掴めば、

綺麗に腹筋がわれていきます。

 

 

 

短い期間で目標以上の

成果を上げることが

可能になります。

 

 

 

来月に海に行く予定が

あるから腹筋をわりたい。

 

 

 

狙っている子と初デートが

あるから腹筋をわりたい。

 

 

 

急な要求でも

間に合わすことができます。

 

 

 

f:id:sixpack100:20181031194025j:image

 

 

 

そして、海に行った時、

一目置かれます。

 

 

 

『そんな腹筋われてた?』

 

 

 

自分のことが話題に上がり

話の中心になることができます。

 

 

 

初デートでは、短期間での

変化に彼女は驚くでしょう。

 

 

 

なんかたくましくなったね。

 

 

彼女に好印象を与えることが

できます。

 

 

 

f:id:sixpack100:20181031194135p:image

 

 

 

もうすでに彼女は、あなたの

ことを気に入ってくれたかも

しれません。

 

 

 

しかし、

腹筋をわるために

大切なあることを知らなければ、

 

 

 

短期間で腹筋をわるることは

できません。

 

 

 

腹筋は長い時間をかけて

コツコツやればいい

ってものでもないので、

 

 

 

一年近く頑張っても成果が

現れないなんてこともあります。

 

 

 

いくら努力しても

結果が出ずにやけになり

嫌気がさして

逃げ出したくなります。

 

 

 

f:id:sixpack100:20181031194212j:image

 

 

 

結果が出ない苦しみや

ストレスを抱え込み

精神的苦痛が襲います。

 

 

自分一人の問題では収まらず、

八つ当たりをし、大切な友達を

傷つけてしまいます。

 

 

そして、一度できた溝は

簡単には埋まらず疎遠に

なってしまいます。

 

 

大切な友達を失い

精神的に病んでしまい、

 

 

みるみるうちに

痩せてしまいます。

 

 

ガリガリから脱却するはずが

ガリガリになってしまいます。

 

 

 

f:id:sixpack100:20181031194230j:image

 

 

 

私は昔ガリガリの体型に

悩んでいました。

 

 

 

その弱々しさからいじめられた

経験もあり、筋肉をつけて

 

 

 

かっこよくなろうと

考えたのですが、

筋肉は一向につかず、

途方に暮れていました。

 

 

 

ですが、

あることを偶然知って

大きく変わりました。

 

 

 

筋肉はつきましたし、

ガリガリやん!

とバカにされることもないです。

 

 

 

バカにされることに

怯えながらの生活から脱却し、

楽しい生活を過ごしています。

 

 

 

f:id:sixpack100:20181031194505j:image

 

 

 

私のように変わるためにも

 

 

腹筋をわるために

必要なあることを

知ってほしいです。 

 

 

 

これを知っていれば、

腹筋をわることができます。

 

 

 

そのあることとは、

 

 

 

腹筋の回数を意識するです。

 

 

 

腹筋は多く回数を

こなせばいいというものではなく、

適切な回数があります。

 

 

 

100回やっても意味が

ありません。

 

 

その適切な回数とは、

10~15回です。

 

 

 

100回できるような

小さな負荷をかけるのではなく、

 

 


10回できるくらいの、

大きい負荷をかけて、

腹筋をすることが大事!

 

 

 

それを2~3セット程

行います。

 

 

 

そうすることで

腹筋は割れてきます。

 

 

 

f:id:sixpack100:20181031194731j:image

 

 

 

では、

今すぐメモしてください。

 

 


腹筋は回数を意識する!

 

 

 

これを知っていれば、

短期間でも、

腹筋をわることができます。

 

 

 

腹筋が割れ、

かっこよくなった暁には

 

 

 

気になる女性に

アプローチが成功している

かもしれません。

 

 


一方で、

なにも知らなかった場合、

腹筋が上手くいかず、

 

 

 

イライラが募り、

精神的に負荷が

かかってしまうと思います。

 

 

その結果、

大事なものを失ってしまう

ことも考えられます。

 

 

良い結果を得られる

選択をしていきましょう。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。