自己紹介

 


はじめまして。

ユーキと申します

 

 

私は昔、まともに人と接する 

ことができないダメ人間でした。 

見た目がか細く弱々しかった。 

 

 

そのため、 

舐められやすく 

よくいじめられました。 

 


 それがトラウマとなり、

大人になっても 

警戒心が強く、

 


 自分の殻に塞ぎこもり、 

つまらない日々を

過ごしていました。 

 


 つまり、自分に自信が

ありませんでした。 

 

 

そんな弱々しい

自分が嫌いで変わりたいと

 思っていました。 

 


 私はどうしても

たくましくなりたくて、 

プロテインを購入。 

 


 半年間飲み続けるが効果は

 出ませんでした。 

 


 ただ、

お金を浪費する結果でした。 

 


 そんなことなら

当時欲しかった

時計を買えばよかった!! 

 


 その次にサプリメントを購入。 

アミノ酸はタンパク質とは違い

すぐに吸収する。 

 


 筋肉がつくと聞いたので、

飲み始めたものの、 

 


 これも半年間続けるが効果が出ず。 

また、お金を浪費し、同じ失敗を。

絶望でした。 

 


 自分には才能がないのか、

何をやっても無駄なのか、

自分を責めました。

 


 しかし、なんとかやる気を

奮い起こし、 

思い切ってジムに入会し、

ジムに通い始めました。 

 


 そこでも壁にぶち当たりました。 

 


 ジムには体を動かすのが 

得意なスポーツ経験者が大半。 

 

 

自信に満ち溢れた

人たちがいました。 

 


 もともと自分に自信がない上に

弱々しい見た目。 

 


 明らかにジムの中で

浮いていました。 

 


 そんな空気感の中、

居心地の悪さを感じながらも 

筋トレに励みました。 

 


 しかし、結果はまたも失敗。 

月額料金を払いトレーニングを

したのに成果は現れず、 

 


 ジムでの居心地の

悪さを感じて、 

社会から疎外された

気分になりました。 

 


 ここで私は完全に

心が折れてしまいました。 

 


 プロテインサプリメント

ジムの月謝、 

総額30万超え。 

本当に絶望でした。 

 


 そんな中、地元の最寄駅で

高校の先輩と 

2年ぶりに再会しました。 

 


 この人が私の成功への

きっかけとなりました。 

 


 『久しぶりです。』 

『元気してた?』 

『なんか雰囲気変わりましたね。』 

 


 2年ぶりの再会からか

私には、はっきりわかりました。 

 


かっこよくなっている。 

男らしい。 

表情に自信がある。 

 


 そう感じた私は

いてもたってもいられず、 

後日連絡を入れました。 

 


 話を聞くと、

筋トレをしたと。 

 


私と大差なかった先輩が 

肉体改造で

かっこよくなっている。 

 


あれだけ私が

失敗した肉体改造で。 

 


 これには悔しさが

溢れてきました。 

 


 それから私はその先輩に 

全てを教えてもらい、 

再度筋トレに挑戦する

ことにしました。 

 

 

あの時感じた悔しさから 

必死でその方法を

実践しました。 

 

 

その方法はシンプルですが、 

効果を感じられました。 

 


 開始から5日1kg増量し、 

腹筋が少しだけ

われてきました。

 

 

少しですが、

目に見える結果が現れて 

とても嬉しいかったことを

覚えています。 

 

 

それからその方法で

レーニングを続け、 

わずか30日5kgの増量に 

成功しました。 

 


 その変化に周りは放って

おきませんでした。 

 


 「もやしみたい」と言われ

細身の体で、悩んでいる子から

連絡を受けました。 

 

 

どうやって変わったのか? 

 

 

私はかつての私のような

悩みを持つその子に 

教えることにしました。 

 

私が先輩から

教えてもらったように。 

 


 すると、1ヶ月足らず

美しい筋肉がつき、 

健康的な体になりました。 

 


 もう、「もやし」

と言われることは 

なくなったそうで、 

なんだか楽しそうでした。 

 


 私はこの方法を 

今の自分を変えたい人に

知ってほしい。 

 

 

かつての私のような

失敗をして欲しくない。 

理想の体を手に入れてほしい。 

 

 

そんな思いから 

一つのメソッドにしました。 

 

 

これは、今までの

失敗と成功から学んだ経験と 

筋トレに関する本を 

読み漁って生まれたものです。 

 

 

筋トレは正直辛いと

感じることもあると思います。 

やろうと思っても

中々続かないでしょう。 

 

 

結果が出るかわからないものに

労力を費やすことは 

難しいでしょう。 

 

でも、理想の自分になるために 

努力したいと考えている人は 

きっといるはずです。 

 


 そんなあなたのために 

このメソッドを 

全て公開しようと思います。 

 

 

失敗続きだった私ができました。 

次はあなたの番です。